こころの中のひかり☀️

周りに40人の友達がいたとする。その接し方は、1対40ではなく、1対1の40通り。そうして、友達の輪を繋げてゆく。

幸せの本質🍀

f:id:aoharuchang:20220129124047j:image

大切な人しか知らない自分がある。

自分しか知らない大切な人の個性がある。

 

いちごサンドを買ってくれる時、友達ならきっと普通のいちごサンドを買って来てくれるだろう。

なんでも話し合える大切な人だからこそ、生クリームが嫌いということを知って、選んでくれる。

そこなんだよな🍀

誰にでも出来そうで誰もやらないことを尽くしてくれる。そんな人だからこそ、毎日惚れちゃうんだよな♪

 

そんな幸せを作ってくれる人💕