こころの中のひかり☀️

周りに40人の友達がいたとする。その接し方は、1対40ではなく、1対1の40通り。そうして、友達の輪を繋げてゆく。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔の力😆

つらい時でも笑ってられるそんなアンタはホンマにアホや先の事など考えないままペース配分さえ出来ないで走る悲しい時こそおどけてばかりそんなアンタはやっぱりアホや惚れてフラれてまた繰り返す学ばないまま明日を迎えるだけどそんなあんたをあんたを見て…

今日も今日とて

「毎朝走りながら教室に入っていくわ笑笑」 そんな些細な一言が、会えない朝の時間をも きみを思う時間に変えてくれる。 『いまごろ走っとるわ^ ^』ってね♪

四六時中

何をしていても どこにいても 誰といても どんなことを考えていても 自分のことをずっとずっと想ってくれている人がいる。 そう思うだけで幸せだと感じる😳 そして、 どんな時も想っていられるという幸せ。

おはよう^ ^

朝。 いってきますと家を出て、、 夜。 ただいまと帰ってくる。 朝。 無造作にベッドの上に散乱させた服。 夜。 静かに片付ける。 朝。 カーテンを開けて出かける。 夜。 そのカーテンを閉めることさえもしんどく感じる。 朝と夜。 あなたにはどんな物語があ…