こころの中のひかり☀️

周りに40人の友達がいたとする。その接し方は、1対40ではなく、1対1の40通り。そうして、友達の輪を繋げてゆく。

鳴き声を聞きながら…

f:id:aoharuchang:20210830181000j:image

油蝉さん、一週間という短い人生の中であなたは誰かを好きになったことはありますか?

 

油蝉さん、一週間という短い人生の中であなたは殺したいと思うくらい誰かを憎んだことはありますか?

 

油蝉さん、一週間という短い人生の中であなたは誰かに愛されたことはありますか?

 

油蝉さん、一週間という短い人生の中であなたは自分を責めたことはありますか?

 

油蝉さん、一週間という短い人生の中であなたは自分を褒めたことはありますか?

 

100年という長い人生の中で私は何度これらを味わうのでしょうか。

 

油蝉さん、一週間という短い人生の中の1番の楽しみはなんですか?