こころの中のひかり☀️

周りに40人の友達がいたとする。その接し方は、1対40ではなく、1対1の40通り。そうして、友達の輪を繋げてゆく。

矛盾の鏡🪞

今日こそは早起きするっていうのに、

結局定時目覚め。

他人の恋愛相談にはのるのに、

自分の恋愛になるとわからなくなる。

今日こそ勉強するっていうのに、

進まないペン。

相手が異性と仲良く話していたら嫉妬するのに、

自分は同級生の異性と楽しく話してしまう。

パンが食べたくてコンビニに行くけど、

買うのはおにぎり。

自転車に乗るのが楽しいっていうのに、

運転は下手。

スポーツが得意っていうけど、

得意なのはテニスとバドミントンくらい。

マヨネーズを取ろうとして、

持ってきたのはケチャップ。

節電しようっていうのに、

部屋の灯りとエアコンをつけたまま寝落ち。