こころの中のひかり☀️

周りに40人の友達がいたとする。その接し方は、1対40ではなく、1対1の40通り。そうして、友達の輪を繋げてゆく。

花よりも花を咲かせる土になれ

f:id:aoharuchang:20210619095633j:image

人が目を向けるのは華麗に咲き誇る花だけ。

だけど、その花が咲くためにはその花を支える「土」が必要。

誰も気づいていないけど。

前で輝く誰かのために、

裏で汗を流す人がいる。

 

スポーツの世界でもそう。

コートで選手たちが輝けるように、

マネージャーが土のような存在でサポートする。

誰にも見られていなくても、選手のため、チームのため…。

すごいなぁ🍀

 

そんなことに気づいたその日から、選手だけじゃなくて、マネージャーの姿にも目を向けている。そして、応援したくなる😊