こころの中のひかり☀️

周りに40人の友達がいたとする。その接し方は、1対40ではなく、1対1の40通り。そうして、友達の輪を繋げてゆく。

笑顔の力😆

 つらい時でも笑ってられるそんなアンタはホンマにアホや先の事など考えないままペース配分さえ出来ないで走る悲しい時こそおどけてばかりそんなアンタはやっぱりアホや惚れてフラれてまた繰り返す学ばないまま明日を迎えるだけどそんなあんたをあんたを見てるとなぜか優しい風が吹きぬけて行くしめった心は笑いで乾く
笑顔のまんま笑顔のまんま笑顔のまんま笑顔のまんま
そうさ人生生きてるだけでまるもうけ
OH!笑顔のまんま笑顔のまんま笑顔のまんま笑顔のまんま
そうさ THAT WAS THAT あの時はあの時さ


僕が笑いを 君にあげるから
君の笑顔を 僕に下さい     

 

笑顔のまんま /   BEGIN

 

誰かの笑顔が見たいから、、、

誰かの笑顔が好きだから、、、

だから僕は笑いを届ける。

 

それが生涯。それが笑涯。

笑顔でいれば全てよし🎶